「CNBLUE」のイ・ジョンシンが近況を知らせました。
ジョンシンは28日午後、自身のInstagramに「必ずマスクはしましょう」という文と1枚の写真を公開しました。
写真のジョンシンはエレベーターに乗ってマスクをつけパーカーを被って携帯電話のカメラで自撮りをしています。



目だけ見える状況でもジョンシンの際立つビジュアルと完ぺきなスタイルがまるでグラビアみたいで視線が集中します。

これに先がけジョンシンは19日「CNBLUE」のメンバーカン・ミンヒョクと共に除隊しました。
19日に放送されたV LIVE「Hello BOICEミンヒョク&ジョンシン」では、ミンヒョクとジョンシンが除隊のあいさつをした中、ヨンファがふたりを祝うために訪ねて来ました。

この日ヨンファはふたりの除隊を祝うためにケーキを持って登場した。ヨンファは「アルバム作業と練習をしてから来た」と話した。ジョンシンは「Vアプリをする前に兄貴の部屋で兄貴が作った曲を聴いて来た」と語りました。
ファンは、これより前の15日ヨンファの家に行くことになった話をしてほしいと要請しました。ジョンシンは「特別理由なくただ押しかけた。3時間しゃべてヨンファ兄さん家をあら探しした。健康食をごちそうしてくれて食べた」として笑わせました。