wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「音楽中心」「防弾少年団(BTS)」、1位トロフィー追加…カン・ダニエルカムバック



グループ「防弾少年団(BTS)」が、3月第4週の1位になりました。

28日午後放送されたMBCの「ショー! 音楽中心(K-POPの中心)」では、防弾少年団、ITZY、ZICOが1位候補にあがった中で、防弾少年団が再び1位に輝きました。

活動を終了したにもかかわらず、「防弾少年団」は音楽番組の1位トロフィーを着実に手にして底力を現わしています。



この日の放送では多様な歌手のカムバックステージが公開されました。 まず、4ヶ月ぶりにファーストミニアルバム「CYAN」でカムバックしたカン・ダニエルは、収録曲「Jealous」とタイトル曲「2U」のステージで爽やかな魅力を誇りました。 カン・ダニエルの新曲「2U」は、夢に向かって走りながら、疲れたり少し孤独な気持ちを感じる人に「君という理由それ自体だけで君を愛する人がそばにいる」という話を伝える曲です。

一方、この日の「ショー! 音楽中心」には、カン・ダニエル、オン・ソンウ、「ONEUS」、「NCT 127」、「VICTON」、「ITZY」などが出演しました。



2020/03/28 17:28

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング