歌手オン・ソンウが、海外iTunesチャートにランクインして全世界のファンたちの愛を受ける“オールラウンダー”であることを立証しました。

オン・ソンウ(元Wanna One) の最新ニュースまとめ



25日リリースされたオン・ソンウのファーストミニアルバム「LAYERS」は、多数国家のiTunesチャートで上位圏を記録して熱い人気を証明しました。



「LAYERS」は、発売日(25日)を基準に、タイ、香港、ベトナム、インドネシアなど8ヶ国のアルバム チャートで1位になった。 ワールドワイド アルバム チャートでは、堂々と3位になってグローバルな人気を誇りました。


特にタイとマカオ地域ではタイトル曲「GRAVITY」と共にアルバムのすべての曲がチャートインする勢いを見せました。


また、Top K-Pop Music Albums Chartsでは、イギリス、ハンガリーなどのヨーロッパ圏をはじめ、日本、香港、ベトナムなど合計10ヶ国で頂点に上って視線を集めました。



韓国だけでなく海外でも多くの関心を集めたオン・ソンウのファーストミニアルバム「LAYERS」は、今のオン・ソンウになるまでに感じた彼の感情をトラックごとに溶かし込んだアルバムで、オン・ソンウが全曲作詞、作曲に参加して意味を加えました。