wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優キム・ミンジェ、超さわやか…グレープフルーツのよう


俳優キム・ミンジェのグラビアが公開されました。

マガジン「THE STAR」4月号を通じて公開された今回のグラビアでキム・ミンジェは、“fresh on you”をテーマでフレッシュなビジュアルを誇りました。

公開された写真の中のキム・ミンジェは、グレープフルーツと花と一緒にポーズをとったり、香水のビンを持ったり、さわやかな魅力をめいっぱい表わしています。 特に浴槽カットを撮影する時は、寒さの中でも意欲的に撮影をしてスタッフの拍手を受けました。

グラビア撮影後続いたインタビューで、キム・ミンジェは「メイクアップからヘアー、スタイリングまで、すべてフレッシュなグレープフルーツのような撮影だった」とし、「普段からフレッシュな香水が好きで、色々なものをよく使います。 その日の気分や場所、ルックコンセプトにより違った香水を選ぶ」と、撮影所感と自分だけの香水の好みを伝えました。

ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」のシーズン1から2まで出演して、好評を得たキム・ミンジェ。 演技に対する価値観と考えを尋ねるとすぐに、「俳優人生を表現しなければならない職業なので、多くの経験が必要です。 大きな幸福と極限の悲しみなど、最大限多くの感情を感じて経験したい」とし、「もしシーズン3をするならば、時間が経っても自然なその姿そのまま見せたい」と、話しました。

引き続き「公開的に見せたことはないが、家でいつも歌って踊って朝から夜まで音楽と共にする」とし、「この頃は、ピアノがおもしろい。 以前には音楽作業をはるかにたくさんしたが、今は時間が多くなくて惜しい」と、着実にする音楽作業に対する愛情を表現しました。

また一番、幸せな瞬間を尋ねた質問には「作品する時と演技する時、人と会う時など、すべての瞬間に幸福を感じる」とし、「ある瞬間が一番幸せなのかは、まだよく分からないが日常のあちこちに入り込んでいる」と、率直に答えました。

最後に必ず守りたい価値観を尋ねるとすぐに「以前には『大変なたびにあきらめることはできない』と答えたが、今は瞬間に最善を尽くして仕事をする過程を楽しむことがより良かった」とし、「欲を出さないでどこかにいる一人になるのも大丈夫だ。 とても難しく生きないようにする」と、クールに話しました。








2020/03/30 09:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ミンジェ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング