韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」ジュノ、エリート弁護士に変身!?ドラマ「記憶」出演へ


「2PM」ジュノが、新たな姿を見せています!!

「2PM」というで、野獣アイドルなんて呼ばれる肉体派アイドルですよね!
ステージの上で、歌って踊る姿が真っ先に頭に浮かぶのではないでしょうか?!




こんな感じの姿が、一番似合うと思っていませんか^^?

しかし、今回ジュノはステージでの姿は忘れさせる新しい変身を見せています。
それは、tvN新しい金土ドラマ「記憶」を通じて初めてドラマ演技に挑戦します。劇中、ジュノ(ジョンジン役) は、エリートアソシエート弁護士として出演する予定です。

その姿が公開されました。



スーツ姿に身を包んだジュノの姿。





今回、ジュノが出演するドラマ「記憶」は、「魔王」「復活」などを演出したパク・チャンホン監督とキム・ジウ脚本家コンビの3年ぶりにタッグを結んだ新作で、人生の黄金期を送っていた弁護士パク・テソク(イ・ソンミン)が突然襲いかかったアルツハイマーという不幸を通じて、忘れていた家族の大切さと真の人生の価値を目覚めていくストーリー。韓国で18日午後8時30分より、「シグナル」の後番組として放送がスタートします。



ジュノのエリート姿に期待しましょ♪

2016/03/07 16:34

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング