wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「アンニョン、ダニエル」カン・ダニエル、自身への手紙..“再び頑張って外に出てきてくれてありがとう”


「アンニョン、ダニエル」で、カン・ダニエルが自身向けてビデオレターを残しました。

最近、アメリカ・ポートランドで進行されたSBSメディアネットの新規チャネルSBS FiLの「アンニョン、ダニエル」の撮影で、カン・ダニエルは製作スタッフの「自分にしたい話は?」という質問に、「自分自身に今後尊敬語を使うようにする」と、話し始めました。
なのに、カン・ダニエルはすぐに「アンニョン。 ダニエル」としながら「いよいよ君が世の中に再び出てきたね」と、ため口で話をして笑いをさそいました。

カン・ダニエルは「以前は毎日買い物にも行かないで、本当に家で清掃だけしながら1人だけの時間をたくさん過ごしたが、このように再び頑張って外で出てきてくれてとても感謝している。 自分自身に」とし、「本当にありがとうございます。 ダニエルさん」と、笑ってみせました。

引き続き「今後残った人生をさらにカッコよくてかわいく飾っていったらいいなぁ。 いつも自身で考えるように後で振り返った時、後悔なく必ずそんなふうに生きていくように願います」とし、「健康でね。 今年はねずみ年だから、君を含めねずみ年の人たち福を沢山もらってください。 幸福に」と、自身にあいさつをしました。

「アンニョン、ダニエル」は、カン・ダニエルがKinfolk Life(自然親和的で健康な生活様式)を重視するアメリカ・ポートランドに発った旅行リアリティー番組。 カン・ダニエルのポートランド最後の旅行記は、韓国では4月1日(水)午後7時からSBS FiLとSBS FiL UHDで見れるし、4月4日(土)午後7時からSBS MTVを通じても放送されます。 モバイルでは、LG U+のアイドルライブアプリを通じて見ることができます。

2020/04/01 11:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事


アクセスランキング