wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Apink」、ミニ9集アルバム“LOOK”でカムバック!1年3か月ぶりの完全体活動に期待大!


ガールズグループ「Apink」がアルバムの発売を確定させ、完全体として帰ってきます。

所属事務所である「プレイMエンターテインメント」サイドは4月1日、「Apinkが来る4月13日、ミニ9集アルバム“LOOK”を発表し、完全体カムバック活動に突入します」と明かしました。これにより「Apink」は昨年発売したミニ8集アルバム「PERCENT」での活動以降、1年3か月ぶりの完全体としてカムバック活動を展開することが決定したのです。

所属事務所は4月1日0時に「Apink」の公式SNSおよびファンページを通じて「LOOK」の主要コンテンツ公開日程を記したスケジューラーイメージを掲載しました。

ニューアルバム「LOOK」は“自分”を主題に、“自分の姿そのままを愛し、自分が見た通りに生きていく”という意味が込められています。

所属事務所サイドは「久しぶりに完全体として帰ってきてファンの人々とお会いできるだけに、メンバーたちはカムバック準備にたくさんの努力を傾けています。たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

2011年にデビューした「Apink」は、今年の4月で9周年を迎えます。


2020/04/01 16:00

この記事が気に入ったら




「Apink」の関連情報

最新記事


アクセスランキング