wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「TWICE」サナ、初めての単独グラビア…清純だったりラブリーだったり


グループ「TWICE」のメンバーサナが、デビュー後初めての単独グラビアでファッションマガジンのカバーを飾りました。

今日(2日)、マガジン「1st Look」は193号を通じて公開するサナの初めての単独グラビアと、インタビューを一部を公開しました。 公開された写真の中のサナは特有の愛らしい姿と清純さなど、多様な魅力を発散して多くの人々の視線を一気にひきつけました。

サナは初めての単独グラビアに対するときめきを抱いて撮影現場の雰囲気を温かく導いたし、多様な表情とポーズ、完璧なビジュアルで愉快な雰囲気の中で撮影を終えたそうです。

グラビア撮影後に続いたインタビューでサナは、「いつもメンバーたちと一緒だったので、何となく少し寂しくてぎこちなかったけれど、本当におもしろかったです。 本来グラビアを撮るのが好きで、いつかは一度一人でもやってみたいと思っていました」と、グラビア撮影の所感を語りました。

引き続き、新型コロナウィルス感染症拡散で中止となった「TWICE WORLD Tour TWICELIGHTS in Seoul 'FINALE'」公演に関し「本当にとても残念です。 何と表現すればいいか難しいです。 今回のソウル公演は1年余りのツアーを終える意味深いものだったんですよ。 残念で、コンサートをするはずだった当日に、メンバーと一緒に写真を撮ってSNSにコメントと一緒に載せました。 とても申し訳なくて残念ですって。 かえってファンの方々が私たちを慰めて慰労してくださって、本当にありがとうございました。 心から皆さん元気で、健康に注意して良く過ごしたらいいですね」と、ファンたちに対する感謝の気持ちと中止になったファイナル公演に対する残念さを打ち明けました。

サナの多様なグラビアカットとインタビューは、「1st Look」193号で会ってみることができます。










2020/04/02 10:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「TWICE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング