wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手シン・スンフン、デビュー30周年記念アルバムのタイトル曲「そうしよう、僕たち」のMVティーザーを公開!


歌手シン・スンフンの新曲「そうしよう、僕たち」のミュージックビデオティーザー映像が公開されました。

シン・スンフンサイドは4月3日、公式SNSを通じてデビュー30周年記念スペシャルアルバム「My Personas」のダブルタイトル曲のうちの1曲、「そうしよう、僕たち」のティーザー映像を公開しました。

映像には、愛する人と別れた女性が涙のように降り注ぐシャワーの下で切ない姿を見せています。そして、過去の幸せだった時間を振り返ります。

ここに胸が詰まるような感性が込められたシン・スンフンの歌声が流れてきます。“そうしよう、僕たち”という短いフレーズながらも、“バラードの皇帝”と呼ばれるシン・スンフンの強烈なインパクトが余韻を残します。

「そうしよう、僕たち」が収録されたシン・スンフンのデビュー30周年記念スペシャルアルバム「My Personas」は、2年5か月ぶりの新譜でありながら、4年5か月ぶりにリリースされるフィジカルアルバムです。

シン・スンフンがすべての制作作業に陣頭指揮を振るい、これまでの30年間の音楽生活のすべてを詰め込んだ「My Personas」は、来る4月8日にリリースされます。


2020/04/03 14:30

この記事が気に入ったら




「シン・スンフン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング