wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「公園少女」が4月末にカムバック!負傷のソソを除く6人体制で活動へ。


ガールズグループ「公園少女」(GWSN)が4月末のカムバックを予告する中、メンバーのソソが負傷により活動へ参加できなくなりました。

4月3日、「公園少女」サイドは「ソソが健康上の理由でニューアルバムの活動には参加しません。公園少女は当分の間、6人体制で活動する予定です」と明かしました。

デビュー前から足首の負傷を抱えていたソソは、3集ミニアルバムの活動以降、負傷部位の痛みを再び訴えるようになり、心理的にも不安定な状態が続いたといいます。

結局所属事務所は、アーティスト保護の重要性から、ソソへ持続的な治療および休息を与えることを最終決定しました。

関係者は「当分の間、公園少女は6人体制でスケジュールを行う予定であり、ソソの早い回復のためにも最善を尽くします。ファンのみなさまにはご心配をおかけして申し訳ない思いであり、回復に力を注いでいるソソと6人体制で活動することになる公園少女のメンバーたちにも、継続してたくさんの応援をよろしくお願いします」と伝えました。


2020/04/03 15:30

この記事が気に入ったら




「公園少女」の関連情報

最新記事




アクセスランキング