wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【海外の韓流ファン投票】2019年世界で人気があった最新韓国ドラマランキングTOP20!

現在Netflixなどの普及で世界的に注目を集めている韓国ドラマ。今回は世界中で10億を超える票を集めるアメリカの人気ランキングサイト【Ranker】で、2019年多くの票を集め、最も人気があった最高の韓国ドラマランキングTOP20を発表!2019年世界中の韓国ドラマファンに最も愛された最高の韓国ドラマはー?

20位 「優雅な一族」

「優雅な一族」あらすじとおすすめポイント

大財閥MCグループの孫娘ソッキは家政婦に母を殺される。グループのトラブルを解決するTOPチームのジェグク(ぺ・ジョンオク)から言い含められ、ソッキは一人海外で生活することに。時は経ち15年後、成長したソッキ(イム・スヒャン)の元に祖父のワンピョ(チョン・グクファン)が危篤に陥ったという謎のメールが送られてくる。実はワンピョは後継者にソッキを指名した直後、交通事故に遭ったのだった。急ぎ韓国に帰国したソッキは、ひょんなことから弁護士のユンド(イ・ジャンウ)と出会う。母親殺しの真犯人は別にいると考えていたソッキは、メールを送ってきた人物を探すためユンドに遂行弁護士になるよう持ち掛ける。高慢なソッキに初めは反感を抱くユンドだったが、危なっかしい彼女が心配になり傍で見守ることに。そしてもう一つ、ユンドが弁護を引き受ける理由があった。実はユンドの実の母はソッキの母親殺しの濡れ衣を着せられ15年間服役中だった。真犯人がMCグループ内にいるのではと疑うユンドは、母の冤罪を晴らすため、忠誠を誓うふりをしてTOPチームに入ることに。こうしてMCグループに戻ったソッキとTOPチームの一員となったユンドだが、ソッキの父や義理の兄弟、そしてジェグクらが2人の前に立ちはだかる。果たしてソッキの母を殺した真犯人とは!?

出典元:https://knda.tv/kntv/program/kn200305/

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング20位は、「優雅な一族」。
1話からハラハラドキドキの展開に、韓国では視聴率が右肩上がりした、話題の韓国ドラマ!
財閥、殺人、後継者問題、出生の秘密など、韓国マクチャンドラマ要素が詰め込まれた極上のミステリーメロドラマ!
マクチャンドラマがお好きな方は要チェックの最新の人気韓国ドラマ!




19位 「アスダル年代記」

「アスダル年代記」あらすじとおすすめポイント

韓国ドラマ「アスダル年代記」は上古時代の文明と国家の話題を扱う韓国初の古代人類史ファンタジー。仮想の地「アス」で繰り広げられる理想的国家の誕生、そこで生きる人々の闘争と和合、そして愛に関する神話的英雄物語を描く。

大戦争でラガズと逃走したアサホンはイグト(人間とノェアンタルの混血)であるウンソムを産む。しか部隊の追撃でラガズは包囲され、アサホンはウンソムを生かすためにイアルクへ向かう。

出典元:http://www.wowkorea.jp/profile/200741.html

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング19位は、「アスダル年代記」。
Netflixで世界中で配信されているため、海外の韓国ドラマファンからも認知度が高く、大人気のドラマ!
今までの歴史者にはなかった”古代”をテーマに、壮大なスケールと映像美で贈る古代人類史ファンタジー大作!
俳優チャン・ドンゴン、ソン・ジュンギ、女優キム・ジウォン、キム・オクビンなど超豪華キャスティングにも注目!






18位 「検索ワードを入力してください:WWW(原題)」

「検索ワードを入力してください:WWW」あらすじとおすすめポイント

ポータルサイト業界1位の“ユニコーン”でサービス戦略本部長を務めるペ・タミ(イム・スジョン)は、信頼していた上司ソン・ガギョン(チョン・ヘジン)に見放され、理不尽な理由で解雇されてしまう。
その腹いせにライバル社“バロ”への転職を決意したタミは、犬猿の仲であるチャ・ヒョン(イ・ダヒ)と共に“バロ”を業界1位にすべく奮闘する。
そんな中、タミはゲームセンターで偶然出会ったパク・モゴン(チャン・ギヨン)と意気投合し、お酒の勢いで一夜を共にするのだが…。

出典元:https://mnetjp.com/program/2502/

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング18位は、「検索ワードを入力してください:WWW」。
ポータルサイトに勤める女性たちの仕事やライフスタイル、そしてラブストーリーを描き、多くの女性の共感を集めた人気作!
「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、「ミスター・サンシャイン」のスタッフが手がけた注目の最新韓国ドラマ。
若手次世代俳優チャン・ギヨンが演じる年下男子に胸キュンすること間違いなし!





17位 「新米史官ク・ヘリョン」

「新米史官ク・ヘリョン」あらすじとおすすめポイント

自由と本を愛するク・ヘリョンが歩み始めたのは、朝鮮王朝初となる女性史官の道。数々の困難にも負けず、宮廷のすべてを記録するという使命を全うすべく突き進む。

出典元:https://www.netflix.com/

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング17位は、「新米史官ク・ヘリョン」。
”顔の天才”と呼ばれる人気イケメン俳優チャ・ウヌ(ASTRO)が、時代劇初主演を務めた注目のドラマ!
朝鮮王朝時代に女性の史官がいたらー?というユニークな設定で、ヒロインの奮闘とロマンスを描いた時代劇。
歴史もの苦手!という方でも楽しめる、胸キュン間違いなしのおすすめ最新時代劇!






16位 「十八の瞬間」

「十八の瞬間」あらすじとおすすめポイント

ジュヌ(オン・ソンウ)は私生児で、母とも離れて生活している18歳の少年。彼は学校で校内暴力の加害者と誤解されてしまったことが原因で新しい学校へ強制的に転校させられてしまう。しかし転校先の学校でも絶対権力者のような学生フィヨン(シン・スンホ)の策略で、腕時計泥棒と誤解されてしまう。どうなっても構わない人生だと思い、誰にも心を許さなかったジュヌだが、新しい転校先で過ごしていく中で、初恋のスビンと大切な友達、そして若い教師ハンギョルのおかげで少しずつ成長し、生きる意義を見つけていく。

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2133065

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング16位は、「十八の瞬間」。
Wanna One出身のオン・ソンウが俳優デビュー作にして初主演を務めた、2019年話題の学園ドラマ!
甘酸っぱい恋、心の葛藤など誰にでもあった18歳の青春の一ページを描き、若者はもちろん大人からも共感を集めた人気ドラマ。
甘酸っぱい恋に胸キュン間違いなしのおすすめの最新学園ドラマ!





15位 「ロマンスは別冊付録」

「ロマンスは別冊付録」あらすじとおすすめポイント

記録的な若さで編集長の座についた天才作家と、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語。

出典元:https://filmarks.com/dramas/6318/9015

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング15位は、「ロマンスは別冊付録」。
Netflixで配信されている為、海外でも認知度が高く高い人気を誇る韓国ドラマ。
今大人気の”年下男子もの”で、人気俳優イ・ジョンソクのキュートな魅力が全開!
”こんな年下彼氏が欲しい!”と世の女性をメロメロにした、胸キュン必須のロマンスドラマ!






14位 「初恋は初めてなので」

「初恋は初めてなので」あらすじとおすすめポイント

思わぬ形で始まった、友人たちとの同居生活。ひとつ屋根の下、それぞれに事情を抱える若者たちは、恋を知り、友情を育みながら少しずつ大人になっていく。

出典元:https://filmarks.com/dramas/6348/9058

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング14位は、「初恋は初めてなので」。
ひとつ屋根の下で繰り広げられる、少女漫画のようなドキドキの甘酸っぱい恋を描き、人気の韓国ドラマ!
”やっぱり韓国ドラマの胸キュンドラマは最高!”と、海外のファンからも胸キュンしたとの声が多数!
”同居もの”って韓国ドラマにありがちですが、やっぱり面白いですよね!
現在シーズン2までNetflixで配信されている人気作!要チェックです!





13位 「初対面で愛します」

「初対面で愛します」あらすじとおすすめポイント

“使い走り”とあだ名で呼ばれる秘書のチョン・ガルヒは、TTモバイルでわがまま放題な上司、ト・ミンイク本部長をサポートしている。黙々とボスの要求を受け入れてきたが突然解雇されてしまったガルヒは、ミンイクに仕返しをしようと会社に乗り込む。しかし、偶然にも不審者に襲われたミンイクを助けてしまう。意識を取り戻したミンイクは人の顔を認識できない失顔症と診断されるが、不思議なことに秘書のガルヒの顔だけは見分けることができるのだった。ミンイクは社員の顔も見分けられなくなり、再び秘書としてガルヒを雇うことになる。ある日、ミンイクは見合いをすることになった元女優の女社長ベロニカ・パクに一目惚れしてしまうが、失顔症のミンイクはガルヒをベロニカだと勘違いしてしまい…。

出典元:http://www.bihann.com/drama/1796.html

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング13位は、「初対面で愛します」。
人気急上昇中のキム・ヨングァン主演!笑って胸キュンできる、おすすめのオフィスロマンスドラマ!
”人の顔を認識できない”というファンタジックな要素も加え、温かい気持ちになれるおすすめのラブコメディ!
母性本能をくすぐるキム・ヨングァンの笑顔に胸キュンすること間違いなし!




12位 「僕を溶かしてくれ」

「僕を溶かしてくれ」あらすじとおすすめポイント

カプセルの中で24時間凍結するという番組の企画に参加することになったドンチャン(チ・チャンウク)と
ミラン(ウォン・ジナ)は、予期せぬトラブルにより20年後に目を覚ます。
20年という歳月で時代は移り変わり、家族や同僚の見た目や生活もすっかり変わってしまっていた!

新しい環境に適応していく中で、冷凍人間という世界で唯一の共通点を持つ2人は次第に惹かれ合っていく。
そんな中、ドンチャンのかつての恋人ハヨン(ユン・セア)や、ミランの元カレ(シム・ヒョンタク)、
ミランに好意を抱く学生ジフン(Golden Child ボミン)の登場で、20年越しの多角関係に発展!?
体温を33度に保たなければならないドンチャンとミランにとって、胸を熱くさせる恋愛は致命的!

出典元:https://mnetjp.com/program/2561/

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング12位は、「僕を溶かしてくれ」。
チ・チャンウク除隊後初の注目の復帰作!
“冷凍人間”という運命を背負った男女を描いたファンタジックなロマンスドラマ。
不思議なロマンスだけではなく、家族愛や周りの人々への愛の大切さを考えさせられる作品。
チ・チャンウクの絶対的なオーラと高い演技力が際立つおすすめの最新韓国ドラマ!





11位 「アビス」

「アビス」あらすじとおすすめポイント


主人公のチャンミンは財閥御曹司だが見た目は不細工。セヨンはチャンミンの幼馴染で初恋の人。初恋が実らず、チャンミンは別の女性と結婚することに。ところが結婚直前に相手がいなくなってしまう。悲観して飛び降り自殺したチャンミンはUFOとぶつかり死んでしまう。自分たちのせいで死なせてしまったとおろおろの宇宙人は、チャンミンをアビスという魂を蘇生る玉で生還させ、このアビスを手渡す。何と生き返ったチャンミンは超イケメンになっていた。
一方、ヒロインのセヨンは、検事で誰もが振り向く超美人。しかし捜査途中で何者かに殺されてしまう。悲しむチャンミンはアビスで彼女を生き返らせるが…生き返った彼女はごくごく普通のルックスの女性に。そんな2人がヒロインを殺害した犯人を探し出す!

出典元:https://navicon.jp/news/54383/

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング11位は、「アビス」。
”アビス”という玉で人が生き返るというSF設定に加え、不細工がイケメンにというユニークで新しい設定で人気を博した新感覚SFラブサスペンス!
次世代イケメン俳優アン・ヒョソプ主演、ソ・イングク&チョン・ソミン「空から降る一億の星」カップルがカメオ出演するなど豪華キャストも見逃せない!






10位 「医師ヨハン」

「医師ヨハン」あらすじとおすすめポイント

レジデントのシヨン(イ・セヨン)は目の前で大切な人を救えなかったことから、医師の道を諦める。父の友人から刑務所の医療スタッフのアルバイトを勧められ、刑務所で働くことに。ある日急患の受刑者が発生するが、シヨンは判断に戸惑う。そこにある受刑者が現れ適格にアドバイスする。シヨンを助けたのは元医師のヨハン(チソン)だった。ヨハンはある事情から10秒以内に患者の状態を把握することができ「ドクター10秒」と呼ばれ一目置かれる天才医師だったが、担当していた末期がん患者を尊厳死させたことから殺人罪で服役していたのだった。高慢な態度のヨハンに反発するシヨンだったが、患者の容体が急変、ヨハンはシヨンを叱咤し患者を託す。ヨハンの指示で患者の命を救ったシヨンは再び医師としての道を歩み始めることに。その後、シヨンは父が理事長を務めていたハンセ病院ペインクリニック科のレジデントとなる。そこに最年少教授として現れたのはあのときのヨハンだった。服役した過去を持つヨハンを採用することに病院の意見は割れるが、シヨンはヨハンの下で医師として成長していく。一方かつての事件でヨハンを起訴した検事のソッキ(イ・ギュヒョン)はヨハンが復職したことを知り、危険な医師として警戒していた。

出典元:https://knda.tv/kntv/program/kn200205/

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング10位は、「医師ヨハン」。
”演技の天才”と言われ数々のドラマを大ヒットに導いてきたチソン最新主演作!
尊厳死のあり方や医師たちの葛藤と成長を描き、海外の韓国ドラマファンからも非常に評価が高い本格メディカルドラマ!
胸キュン間違いなしのロマンスの行方にも注目!





9位 「恋するアプリ Love Alarm」

「恋するアプリ Love Alarm」あらすじとおすすめポイント

自分に思いを寄せている人が近づいたらアラームが鳴るアプリが開発されて、世の恋愛事情は様変わり。悩み多き恋する乙女ジョジョの毎日にも大きな変化が訪れる。

出典元:https://filmarks.com/dramas/7330/10567/spoiler

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング9位は、「恋するアプリ Love Alarm」。
”自分に思いを寄せている人が近づいたらアラームが鳴るアプリ”というユニークな設定で、日本でも胸キュンする方が続出した人気韓国ドラマ!
こんなアプリがあったら・・と妄想が止まらない!多くの女性を虜にしたNetflix配信の人気ファンタジードラマ!






8位 「バガボンド」

「バガボンド」あらすじとおすすめポイント

韓国ドラマ「バガボンド(VAGABOND)」は民航旅客機の墜落事故に関わった一人の男が隠蔽された真実の中から捜し出した巨大な国家不正を暴く過程を描いた作品。イ・スンギがスタントマンのチャ・ダルゴンを、スジが国家情報院のブラック要員コ・ヘリを演じる。

出典元:http://www.wowkorea.jp/profile/200770.html

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング8位は、「バガボンド」。
こちらもNetflixにて配信されている為、海外で人気を集めている話題の韓国ドラマ!
テンポがよく壮大でスケールの大きなストーリー、イ・スンギの華麗なアクションなど見どころ盛り沢山!
恋愛ものやラブコメだけじゃ物足りない!という方におすすめしたい最新の人気韓国ドラマ!




7位 「彼女の私生活」

「彼女の私生活」あらすじとおすすめポイント

ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館のキュレーター。
しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活動に励んでいる。
ある日、上司のオム・ソヘ館長(キム・ソニョン)の裏金問題が発覚し、美術館に新しい館長が就任することが決まる。
それは海外の競売場で最悪の出会い方をしたライアン・ゴールド(キム・ジェウク)だった。

出典元:https://mnetjp.com/program/2481/

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング7位は、「彼女の私生活」。
ラブコメの女王パク・ミニョンと、大人の魅力爆発のキム・ジェウクというドリームカップルが贈る、極上のラブコメディ!
アイドルの追っかけとキャリアウーマンという2つの面を持つヒロインに、”アイドルオタクあるあるが詰まっていて面白い!”と世界中のアイドルオタクから共感の声が多数!
笑ってキュンとする2019年の一押しラブコメディ!




6位 「真心が届く」

「真心が届く」あらすじとおすすめポイント

韓流の女神オ・ジンシム(ユ・インナ)は根も葉もない嘘のスキャンダルのせいで芸能界を干されてしまう…。
それから2年後、女優として復活を果たすため準備を進めている中、マネジャーが持っていた有名脚本家による最新ドラマの台本を目にする。この作品にどうしても出演したいと懇願するジンシムに対し、彼女が抱えるもう一つの問題”大根役者”というイメージを払拭させるためマネジャーはある提案をする。それは”法律事務所に偽装就職し、実践的な演技力を身につけること”。ジンシムはその提案を受け入れ、弁護士クォン・ジョンロク(イ・ドンウク)の秘書として3ヶ月間働くこととなる。

出典元:https://hot-korea.com/entame/program.php?id=201903_02

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング6位は、「真心が届く」。
世界中で大ヒットした「トッケビ」のカップルが再共演したことで話題の人気韓国ドラマ!
恋愛経験がない男女の恋愛が初々しくて可愛すぎる!と話題に。
キュートで甘い最高のカップルが贈る、胸キュン必須の王道ラブコメディ!





5位 「サイコメトリーあいつ」

「サイコメトリーあいつ」あらすじとおすすめポイント

父と母の3人で暮らしていたアパートの放火事件によって一人生き残り、その代償にサイコメトリーの能力を手にすることとなった少年イ・アン。
それから月日が流れ、11年前の放火事件と類似した火災が発生。アンの能力を知る特殊部刑事ウン・ジス(ダソム)が彼を捜査に参加させるが、能力はなかなか上手く発揮されなかった。同じく11年前の事件の被害者で当時アンを助けた検事カン・ソンモ(キム・グォン)は、彼が事件に手をつけることを強く拒否する。
結局アンは単独で捜査を進める中、転校生のユン・ジェイン(シン・イェウン)に痴漢だと誤解され、退学の危機に陥ってしまう。

出典元:https://mnetjp.com/program/2467/

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング5位は、「サイコメトリーあいつ」。
GOT7ジニョン主演作!相手の体に触れた瞬間隠している秘密を読み取る”サイコメトリー”能力を持つ少年と、ミステリアスな少女が贈る新感覚ラブサスペンス!
韓国でも新たな設定で面白い!と話題になっていた、ハラハラドキドキが止まらない人気韓国ドラマ!






4位 「偶然見つけたハル」

「偶然見つけたハル」あらすじとおすすめポイント

ダノ(キム・へユン)は財閥の子息たちが通うスリ高校の2年生。裕福な家庭に育ち、明るく優しい性格でクラスの人気者。学校のイケメン3人組“A3”の一人、ギョン(イ・ジェウク)とは婚約関係にあり、まるでヒロインのような人生を送っていた。そんなある日時間がタイムスリップしたり、自分の気持ちとは裏腹な行動をしてしまう現象に気づく。持病の心臓病と関係があるのかと心配になったダノは原因を探るうちに図書館で『秘密』というマンガを見つける。その中に描かれていたのは、なんと自分やギョン、クラスメイトたちの姿だった!謎の給食料理人ミチェ(イ・テリ)に自分たちが生きているのがマンガの中の世界だと衝撃の事実を教えられるダノ。追い打ちをかけるようにA3のナンバー1ナムジュ(キム・ヨンデ)がいじめられっ子のクラスメイト、ジュダ(イ・ナウン)に電撃告白。ナンバー2のドファ(チョン・ゴンジュ)もジュダに想いを寄せ、ダノは婚約者のギョンからも冷たくあしらわれてしまう。自分がヒロインではなくエキストラだったと知り、ギョンへの想いも漫画家が描いた設定だったことに気づく。そんな中、同じくエキストラ役だった出席番号13番の男子生徒(ロウン/SF9)と出会う。ストーリー上、自身が心臓病で命を落とすキャラだと知ったダノは、出席番号13番こそがストーリーを変える鍵だと確信し彼に“ハル”と名付けシナリオにない行動にうって出ることに!ミチェはストーリーを変えるとある弊害が起きると警告するのだが、次第にハルにも自我が芽生え始め…。

出典元:https://knda.tv/kntv/program/kn200404/

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング4位は、「偶然見つけたハル」。
人気webマンガを映像化し、ドラマ話題性ランキング1位を獲得した注目の話題作!
漫画の中に入り込むという斬新で心惹かれる設定と、まるで漫画から出てきたようなロウン(SF9)に胸キュン間違いなし!
海外でも面白い!と2019年話題を集めた人気韓国ドラマ!






3位 「ただひとつの愛」

「ただひとつの愛」あらすじとおすすめポイント

地上に派遣された天使のダン(キム・ミョンス)は全ての任務を終え、24時間後には天国に戻る予定。そんな中公園で盲目の女性、ヨンソ(シン・ヘソン)を見かける。将来有望なバレリーナとして活躍していたヨンソだったが、3年前に事故で失明し、角膜移植手術を待ち続けていたのだった。だが、一向に手術は受けられず、バレリーナへの夢を絶たれたヨンソは今は亡き両親が残した豪邸で、チョ秘書(チャン・ヒョンソン)に当たり散らし、愛を信じられなくなっていた。目が見えないヨンソだが、何故か普通の人間には見えないダンの存在を感じ、ヨンソの反応に驚いたダンは慌ててその場を去る。その後、ヨンソとチョ秘書が乗った車が事故に遭う。命を落とす運命にあったヨンソだが、彼女の「生きたい」という声を聴いたダンは‶人間の生死に関わった天使は消滅する“という掟を破りヨンソを助けてしまう。そして一命を取り留めたヨンソは事故で命を落としたチョ秘書の角膜を移植され光を取り戻す。一方消滅するはずだったダンだが、消滅の代わりにあるミッションを与えられることに。それは100日間、恋のキューピッドとなり人間に愛を教えること。こうして人間の姿になっ たダンはヨンソの秘書に応募し、彼女に真実の愛を見つけさせることに。その頃ヨンソのバレエ団で芸術監督を務めるガンウ(イ・ドンゴン)はヨンソの視力が回復したことを知り、ある想いから彼女をバレエに復帰させようとする。

出典元:https://knda.tv/kntv/program/synopsis/kn191101/

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング3位は、「ただひとつの愛」。
天使とバレリーナの美しい恋物語に、ハマる方が続出した最新人気ドラマ!
エル演じる天使に胸キュンするだけではなく、シン・ヘソンが実際に踊るバレエの舞台は必見!
クスッと笑えてキュンとして後半ホロっとさせられる、人気ファンタジーラブストーリー!
エルのキラキラしたリアル天使っぷりは癒されること間違いなし!







2位 「愛の不時着」

「愛の不時着」あらすじとおすすめポイント

ある日、突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘と、彼女を隠して守るうちに愛するようになる北朝鮮の将校の絶対極秘ラブストーリーを描いたドラマ。
韓国最高財閥クイーンズグループの末娘であり、自ら築いたファッションビューティー事業で勢いに乗っているユン・セリ(ソン・イェジン扮)。さらに高い場所へ上がる直前!衣類の新製品を直接テストしようとパラグライダーのフライトスーツを着用し、山頂に登るが…。

出典元:http://www.wowkorea.jp/profile/200791.html

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング2位は、「愛の不時着」。
最近韓国で放送を終えたばかりの超最新ドラマでありながら、歴代最高のドラマだ!という声が非常に多く、韓国のみならず全世界で大人気の作品。
”北朝鮮”という今までドラマではあまり触れられてこなかったテーマに踏み込み、切ない愛やアツイ友情などを描き多くの関心を集めた超話題作!
”切ない愛に涙が止まらない!”という口コミが非常に多く、世界中で愛されている2019年の最高傑作!





1位 「ホテルデルーナ」

「ホテルデルーナ」あらすじとおすすめポイント

月が出れば怪しい営業が始まる!明洞のど真ん中で特別な客を対象に1000年営業中のホテル・デルーナ。ここには美しいが、気難しいデルーナの社長チャン・マンウォル(IU扮)が住んでいる。チャン・マンウォルはエリートホテリエのク・チャンソン(ヨ・ジング扮)を新しい支配人にし、チャンソンに特別な誕生日プレゼントを贈るが…。

出典元:http://www.wowkorea.jp/profile/200757.html

海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキング栄光の1位は、「ホテルデルーナ」。
2019年話題を独占した、大ヒットファンタジーホラーロマンス!
「主君の太陽」など大人気ファンタジーを手掛けてきたホン姉妹最新作にして、最高傑作と呼び声高い作品。
1話放送から面白い!と話題になり、”1話からこんなに引き込まれるなんて!”と注目を集め、高視聴率を記録!
ファンタジー独特の世界観と、それぞれの幽霊たちの深い人生ドラマ、また胸キュンと涙必須のラブストーリーの虜になること間違いなし!
見出したら止まらない!2019年最高のおすすめ韓国ドラマ!







いかがでしたでしょうか??♡
今回は、海外の韓流ファンおすすめ!2019年最高の人気韓国ドラマランキングTOP20をお届けしました!
Netflix配信中のドラマや、日本放送が始まっているドラマも多いので、是非チェックしてみてくださいね!



2020/04/02 19:43

この記事が気に入ったら


韓国好きのココロを満たす情報サイト

関連記事

最新記事


アクセスランキング