wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、6年前の美少年写真を公開!


現在軍服務中の「FTISLAND」のイ・ホンギがファンに楽しさを与えました。

ホンギは4日午後、自身のInstagramに「これが....僕だったと!」という文と1枚の写真を公開しました。
写真の中には2014年に韓国のTV Chosunで放送されたホンギの記念すべき連ドラ初主演作「百年の花嫁」で、御曹司チェ・ガンジュを演じた当時の写真が収められています。
黒髪にジャケットを着てうっすらと涙を浮かべて熱演しているホンギの姿が写っています。




これを見たファンは「キュート」、「やっぱりカッコイイ」など、多くの声を寄せています。



ドラマ撮影当時、ホンギは撮影終了後、スタッフと会食をして帰宅中に凍結した道で転倒し、肩の脱臼と顔面骨折という負傷に見舞われました。
全治6週間程度との診断を受けて、回復するまでドラマの撮影は一時中断されました。

ドラマ「百年の花嫁」は、20代の女性視聴者を対象に調査した視聴率で、地上波を除く視聴率順位で1位を記録するなど話題を集めました。



2020/04/04 21:16

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング