wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・テヒ、ファンからのケータリングに感謝!“5年は待って下さらないということなので・・・”


女優キム・テヒがtvNドラマ「ハイバイ、ママ!」の放送が休みとなり残念がっているファンの人々に向け、元気いっぱいの写真を公開しました。

キム・テヒは4月5日、自身のSNSを通じて「ファンカフェが準備してくださったおやつカーのおかげで、昨日の帰り道、車の中で夜遅い夜食パーティーを盛大に行いました」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

写真に写るキム・テヒは、ケータリングおやつカーの前で明るい笑顔を見せています。このケータリングカーは、キム・テヒのファンカフェの会員たちが送ったものだといい、「女神テヒ。5年ぶりにソウママとして蘇り、また5年は待ってあげないんだから」という愛情たっぷりのメッセージが飾られています。

キム・テヒは「昨日は特別疲れてお腹が空いていたのですが、5年間も待っていてくれて本当に感謝し、また5年は待って下さらないということなので、最善を尽くして次期作も準備することにしますね」と、ファンの応援に答えました。

続けて「こんなにも良いキャスト、スタッフの方々と毎日毎日感謝の心でユリを演じることができ、これまでの5か月が本当に一瞬で過ぎていきました」とし、「最終週の分を撮影中である現在、ユリの気持ちになって一緒に応援して下さり、愛して下さるファンの方々に一番感謝しています。最後まで頑張ります。愛しています」と伝えました。


2020/04/06 13:30

この記事が気に入ったら




「キム・テヒ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング