wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「一緒に夕飯食べませんか?」ソン・スンホン&ソ・ジヘ、済州で運命的な出会い“清涼感いっぱい”


ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」が、グラビアのようにまぶしいビジュアルを誇るソン・スンホンとソ・ジヘの済州(チェジュ)島の海のスチールを公開しました。

MBCの新月火ミニシリーズ「一緒に夕飯食べませんか?」は、別れの傷とおひとり様(Alone)文化で愛の感情が退化した2人の男女が、“夕食”を共にしながらお互いの魅力にハマっていくおいしい一食ロマンス。 はっきり感じられた春の気配と共に恋愛細胞を刺激する胸キュンロマンスの2人の主人公ソン・スンホンとソ・ジヘが、済州島の青い海辺でキャッチされました。

ソン・スンホンとソ・ジヘの済州海スチールは金寧(キムニョン)海水浴場で撮影されました。 済州島のきれいな空とエメラルド色の海、白く押し寄せる波と濃厚な玄武岩までまぶしい風景を背景に、2人の素敵で美しいビジュアルを確認することができます。 誰かを探すようなソン・スンホンと、すっぽかされて静かに海を眺めるソ・ジヘ。 2人の視線の先にはお互いがいるのか本編に対して気がかりにさせます。

劇中、ソン・スンホンとソ・ジヘはそれぞれ食べ物心理治療に特化した精神科専門医キム・ヘギョンと、ウェブ動画チャネルの馬鹿らしいコンテンツPDウ・ドヒを演じます。 ルックスも魅力も劣らない2人だが、苛酷な初恋のトラウマを胸に抱いている共通点を持っています。 それによってヘギョンは長期恋愛休業中であり、ドヒは今まさに再びつらい失恋のトンネルを通過中です。 紆余曲折の末、幻想のディナーメイトになったヘギョンとドヒが見せるあたたかいご飯一食のケミストリーに期待感が高まります。

一方、ソン・スンホンとソ・ジヘのまぶしい済州海スチールを公開して清涼感をプレゼントした「一緒に夕飯食べませんか?」という「365:運命を逆らう1年」の後番組で、5月に初放送されます。

2020/04/08 11:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・スンホン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング