wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」デビュー8周年迎えてファンへの愛“EXO-L会いたい”


グループ「EXO」が、デビュー8周年をむかえてファンたちとコミュニケーションを持ちました。

「EXO」のメンバーは8日、各自のSNSを通じてデビュー8周年の感慨をファンたちと分けました。 「EXO」は2012年4月8日に「MAMA」でデビューしました。 以後、「Growl」で大衆的な人気を集めた後、「Wolf」、「Overdose」、「CALL ME BABY」、「Monster」、「Ko Ko Bop」、「Obsession」などの歌で愛されました。

リーダーのスホは「8年の間ありがとう EXO-L」という直筆のコメントをアップしたし、チャンヨルはデビュー当時の写真と共に「この時は分かっていたのかなぁ #0408」とコメントしました。

カイもデビュー当時の写真と共に「120408」と、ファンたちには「会いたい いつも」と、付け加えました。 セフンは青空の写真をアップしました。べクヒョンは未公開写真を見せながら「僕らの青春時代はEXO-Lと呼ぶ。 EXO-L 愛してる」と、告白して、「EXO」のデビュー8周年を祝いました。

メンバーのシウミンとD.O(ディオ)は軍服務中です。








2020/04/08 12:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報

最新記事


アクセスランキング