wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「賢い医師生活」ユ・ヨンソク、ビハインドスチール公開…台本没頭の瞬間も輝く肩イケメン


ドラマ「賢い医師生活」のユ・ヨンソクの“台本密着”撮影現場が公開されました。

8日、キングコングbyスターシップ側は、tvNの2020木曜スペシャルドラマ「賢い医師生活」(演出シン・ウォンホ、脚本イ・ウジョン、企画tvN、製作エッグイズカミング)で、小児外科教授“アン・ジョンウォン”役で出演しているユ・ヨンソクの撮影現場のビハインド写真を数枚公開しました。

公開された写真の中のユ・ヨンソクは、素敵なビジュアル、スクラブ(手術着)とよく似合う広い肩で女心を狙撃します。 それだけでなく相手俳優とセリフを合わせてリハーサルに集中した彼のまなざしは、撮影に対する情熱を見せて視線を集中させます。

続く写真の中のユ・ヨンソクは台本に没頭している姿。 彼は撮影の休み時間のたびに台本を手から放さなくて、台本とそれこそ‘密着’しているそうです。 これはユ・ヨンソクがドラマの中の“アン・ジョンウォン”キャラクターと高いシンクロ率を見せることができた秘訣であるようです。

ユ・ヨンソクは立体的な演技力で“アン・ジョンウォン”役を完全に演じて視聴者たちの多くの愛を受けています。 また“99ズ”の友達との息の合ったケミストリーと無関心そうに見えながらも見る人々をときめかせる“胸キュンポイント”まで発散、多彩な魅力でドラマいっぱいに満たしています。 また、回を重ねるほどに興味を増している「賢い医師生活」で、ユ・ヨンソクが広げる活躍に関心が集まっています。

一方、ユ・ヨンソクをはじめ、チョ・ジョンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドなどが出演する「賢い医師生活」は、韓国で毎週木曜日夜9時に放送されます。

2020/04/08 14:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユ・ヨンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング