wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」チェ・ミンファン妻ユルヒ、YouTube開設1日で購読者12万人…累積アクセス数100万回目前


「LABOUM」出身で「FTISLAND」チェ・ミンファン妻のユルヒのYouTubeチャンネル「ユルヒの家」が、オープン1日で購読者数12万人を突破しました。

6日にオープンしたYouTubeチャンネル「ユルヒの家」は開設から1日で購読者数が10万人を超え、8日午前基準で購読者数12万人突破を目前にしました。

ユルヒは「ユルヒの家」チャンネルのオープンと同時に、双子の娘出産と準備過程を収めた「出産ブイログ」を公開しました。この動画は、公開後現在100万ビューに近いアクセス数を記録して大きな関心を受けています。

ユルヒは「ユルヒの家」を通じて3人の子供のママであるユルヒの人生とビューティー、食事風景やクッキングなど20代前半のユルヒの人生を多様なテーマとコンテンツで見せながらファンとコミュニケーションをしていく予定です。

「ユルヒの家」の制作会社は「チャンネルを開設してまだ1週間になる前に購読者数が10万人を突破した」とし、「熱い関心を見せてくれた方々により良いコンテンツで報いるためいっそう努力する」と、伝えました。

またユルヒは「皆さんとのもうひとつのコミュニケーションの窓口ができただけでも幸せでときめいたが、このように大きな関心と声援をくださってとても感謝し幸せだ」として「今後『ユルヒの家』を通じて良い姿、多様な姿をお見せするので多くの関心をお願いする」と語りました。

2020/04/08 23:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング