wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「神話」キム・ドンワン、海洋保護アニメーション「タートルジャーニー」に声で“才能寄付”!


グループ「神話」のメンバーであり俳優のキム・ドンワンが声の“才能寄付”として初めてアニメの吹き替えに挑戦します。

国際環境団体「グリーンピースソウル事務所」は4月10日、「キム・ドンワンが本日公開される海洋保護アニメーション“タートルジャーニー:亀の家族の話”のナレーションと主人公のパパ亀の声の演技に参加しました」と明かしました。

「タートルジャーニー」はクレイアニメーション制作会社である「アドマンスタジオ」が「グリーンピース」と共に制作した90秒の超短編映画です。海の保護の重要性を伝える内容で構成されています。

キム・ドンワンは「“タートルジャーニー”を通じて、長く夢見てきた声優に挑戦できることとなり、嬉しいです」とし、「たくさんの方々がアニメーションを視聴していただいた後、危機に面する亀と海洋生態系のための保護キャンペーンに積極的に参加してくださると嬉しいです」と、キャンペーンの趣旨についてもアピールしました。

「タートルジャーニー」は「グリーンピース」のYouTubeをはじめ、公式SNSチャンネル、HPなどでも視聴が可能です。





2020/04/10 14:10

この記事が気に入ったら




「キム・ドンワン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング