wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ミュージックバンク」「東方神起」チャンミン、デビュー17年目で初の華麗なソロデビュー..激強セクシー「Chocolate」


「東方神起」のチャンミンが、初ソロデビューの舞台を初公開しました。

10日放送されたKBS2TVの音楽番組「ミュージックバンク」で、チャンミンのソロデビューの舞台が公開されました。

デビュー17年目で初めてのソロアルバムをリリースしたチャンミン。

リード曲「Chocolate」は、ポップダンスジャンルで、チャンミンのセクシーなボーカルが引き立ったナンバーです。 特にチャンミンが直接作詞して、異性へ惹かれる気持ちを“チョコレート”への渇望に例えています。

チャンミンは、デビュー17年目のアイドルらしくさすがで完璧な舞台マナーと一層アップグレードされたセクシーさが感じられるパフォーマンスで視線をひきつけました。 この日、「東方神起」のユンホが応援しに直接訪ねてきたそうです。 チャンミンはインタビュービューで、「とても有難くて、応援を受けて舞台をカッコよくやります。 ありがとう」と、愛情を表わしました。

2020/04/10 20:39

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報

最新記事


アクセスランキング