「スーパーマンが帰ってきた」で、ウィリアムくんとベントレーくん兄弟の葛藤が爆発するようです。



12日放送されるKBS 2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第325回は、「偶然に春」というサブタイトルで作られる。 その中でウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の家では、兄弟戦争が勃発する様子です。 兄弟、姉妹がいる家では誰もが体験してみたことのありそうなウィリアムくんとベントレーくんの葛藤が、怒涛の共感をプレゼントする見通しです。



公開された写真の中のウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、相反した表情で目を引きます。 まず、ベントレーくんが顔をしかめている時はウィリアムくんの顔には笑顔がいっぱいです。 続いた写真では、おもちゃのカメラを持って楽しく遊んでいるベントレーくんと、リビングに出てきたぶすっとした表情のウィリアムくんが対比を成し遂げる。 いつも一緒に泣いて、笑ったウィリアムくん-ベントレーくん兄弟に何が起こったのか関心が集まっています。


この日ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は各自、お兄ちゃんだから、弟だから体験する不満を吐露して戦争を繰り広げました。 いつも弟を先に取りまとめるウィリアムくんと、そんなお兄ちゃんを慕うベントレーくんです。 このように仲の良い兄弟ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟にもリアル兄弟らしい葛藤が訪ねてきたました。



朝食の席ではベントレーくんの不満が爆発したようです。 いつも年上の人が先という長幼有序の順序を守って兄であるウィリアムくんに先に食事をあたえる順序が、ベントレーくんの不満をつのらせました。 引き続き、おもちゃを持って遊ぶ時はウィリアムくんが不満を持った。 いつも兄として持って遊びたいおもちゃをベントレーくんに先に譲ってきたウィリアムくんをぶすっとさせたようです。



ついに子供たちはパパの仲裁にも「譲るのはイヤ」、「最後はイヤ」と言って葛藤を継続したようです。 サムパパは、子供たちの不満にどんな解決策を提示するのか、子供たちは無事に和解できるのか、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の葛藤の転末が気がかりです。



一方、リアル兄弟の葛藤を見せるウィリアムくん-ベントレーくん兄弟を確認できるKBS 2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第325回は、韓国で12日日曜日午後9時15分から放送されます。