ボーイズグループ「防弾少年団」のリーダーRMとジョングクが、コンサートのPRをしました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

13日、「防弾少年団」の公式インスタグラムストーリーには「バン.バン.コン.D-5」「#バンバンコン #部屋で楽しむ『防弾少年団』コンサート #今から体操でエネルギー充電 #チプコクバンコクバンバンコン」というハッシュタグと写真を掲載しました。

公開された写真では、RMとジョングクがカメラを見ながら仲の良い姿を見せています。ふたりは応援ライトを手に握って「バンバンコン」に対するときめきを表現しています。ふたりの愛らしい表情が見る人の視線を捕えます。

「パンバンコン」は、部屋で公演を鑑賞するオンラインストリーミング祭り「部屋(韓国語でパン)で楽しむ『防弾少年団』コンサート」の略語です。

Big Hitエンターテインメントは18日と19日の2日に渡って8部で構成された「防弾少年団」の過去のコンサートとファンミーティングの実況を無料で公開します。

「パンバンコン」は、18日と19日昼12時からYouTube公式チャンネル「防弾TV(BANGTANTV)」で見ることができます。