wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ムン・ガヨン、ジョン・ヨンファ「CNBLUE」のコーヒーカーの贈り物に感謝のコメント…9年目の友情は続く


女優ムン・ガヨンが、「CNBLUE」ジョン・ヨンファが送ったコーヒーカーに感謝の思いを示しました。

ムン・ガヨンは13日、自身のインスタグラムに「以前のお兄さんであり、現在のお兄さん、ありがとうございます。素晴らしい写真選択」という文と写真を掲載しました。

公開された写真には、MBC水木ドラマ「その男の記憶法」の撮影現場にジョン・ヨンファが送ったコーヒーカー1台が置かれています。プラカードには「僕の妹ガヨン、ファイト。315,360,000秒前のお兄さんジョン・ヨンファ」というコメントが書かれています。

ムン・ガヨンとジョン・ヨンファは、2011年に放送されたMBCドラマ「オレのことスキでしょ。」で共演しました。ふたりは劇中で兄と妹として息を合わせて縁を結びました。

ジョン・ヨンファは、2016年4月21日付けのSNSに「ほんとに久しぶり。中学生から今は21歳だって!ハハ、もっときれいになった僕の妹との夕食」というコメントと共に写真を掲載しました。
当時彼は、5年ぶりに会った妹に嬉しそうで、感激にあふれたような感想を残しました。

ふたりは、9年が過ぎた今でも変わらない友情を示してあたたかい雰囲気で注目されています。

ムン・ガヨンは、現在韓国で放送中のドラマ「その男の記憶法」でSNSフォロワー860万人を超えるライジングスターのヨ・ハジン役を熱演中です。





2020/04/13 23:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ムン・ガヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング