wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・サラン、自ら作ったチャジャン麺で“ブラックデー”をお祝い


女優のキム・サランが、“ブラックデー”を迎えてとても美しい自ら作ったチャジャン麺を公開しました。
“ブラックデー”は、バレンタインデーにもホワイトデーにも縁がなかったシングルたちが、4月14日に黒い服を着てチャジャン麺など黒い食べ物を食べる日です。

キム・サランは13日午後、自身のインスタグラムに「明日ブラックデーをむかえてチャジャン麺を作ってみました^^ 私のYouTubeに遊びに来てください プロフィールにアドレスがあります」というコメントと、千切りのキュウリがのせられた美味しそうなチャジャン麺の写真を掲載しました。

普段から料理が趣味で、着実に新しい料理講習を聞いたりもする彼女は、多様な器を持っているだけでなく盛り付けもプロ級です。

キム・サランは最近、YouTubeチャネルをオープンして、ファンたちとコミュニケーションを始めました。

最近では、漢江を眺めながら運動をして、パパッと料理を作り出す動画を公開して話題を集めました。

2020/04/14 10:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・サラン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング