wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ポール・キムの正規2集先行公開曲“カトク”のMVが公開!


シンガーソングライターのポール・キムの正規2集アルバム先行公開曲“カトク”がベールを脱ぎました。

ポール・キムの所属事務所である「ニューランミュージック」は公式YouTubeチャンネルを通じて正規2集Part.2「心、二」の先行公開曲“カトク”のミュージックビデオを公開しました。

公開された映像に映るポール・キムは業務に疲れ、無気力になってしまった会社員を演じています。途切れることなく受信し続けるメッセージへのストレスをセンス良く表現し、興味と共感を呼びます。

今回のミュージックビデオは、IU、イ・スンファン、「屋上の月明かり」といった多様なアーティストのミュージックビデオを演出してきた「BTS FILM」のイ・レギョン監督がメガホンを取り、特有のカラー感と感覚的な演出を見せた作品に仕上がっています。

“カトク”は日常に疲れた現代人たちの思いを込めたグルービーなR&B曲であり、Heizeの“雨も降ってそれで”、“Jenga”などの制作を行ったDAVIIが作業に参加しました。

そんなポール・キムの正規2集Part.2「心、二」は来る4月22日午後6時に各種音源サイトを通じて発表されます。


2020/04/15 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング