wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
バンド「DICKPUNKS」、新譜“平行線”のMVティーザーを公開!これまでの音楽から一新!?


バンド「DICKPUNKS」の新曲、「平行線」のミュージックビデオティーザー映像が公開されました。

「DICKPUNKS」の所属事務所である「GIGエンターテインメント」は4月14日、公式SNSなどを通じて新曲「平行線」のサウンドを含んだミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

ティーザー映像には、自ら楽器を設置して演奏の準備を行うメンバーたちの姿が映し出されています。また、これまでの彼らのロックサウンドとは異なる、感性的で夢幻的なメロディーが流れてきたことで、新曲に対する期待がさらに高まっています。

来る4月17日午後6時に発売される「平行線」は、「DICKPUNKS」が準備中である正規2週アルバムの発売に先立って、変化した音楽の姿を先に見せてくれる曲です。

所属事務所の関係者は「DICKPUNKSが新しいサウンドの音楽的カラーを着ました」とし、「DICKPUNKSの音楽活動の転換点の始まりを告げる曲」だと明かしています。


2020/04/15 14:30

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング