wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT DREAM」、“満20歳で卒業”のシステムを改編!今後は「NCT U」として。


ボーイズグループ「NCT DREAM」が“卒業システム”を改編し、既存メンバーであるマークを含めた7人が「NCT U」として活動することを発表しました。

「NCT DREAM」の所属事務所である「SMエンターテインメント」は、「NCT DREAMは来る4月29日に発売するニューアルバム活動を終えた後、満20歳になったらチームを卒業するというシステムを改編します」と伝え、「卒業という概念はなく、既存メンバーのマークを含めた7人がNCT U(メンバーの多様な魅力と調合を見せる連合チーム)のスタイルで活動を行っていきます」と明かしました。

メンバーのRENJUN、ジェノ、ジェミン、CHENLE、チソンはそれぞれの活動の方向によって、今後新しくローンチされる「NCT」の各チームのメンバーとしても合流し、グローバルな活動を展開する計画だといいます。

そんな「NCT DREAM」は来る4月29日にニューアルバム「Reload」を発表します。今回のアルバムは昨年7月に発売された3作目のミニアルバム「We Boom」以降、9か月ぶりとなる新譜です。一層アップグレードされた「NCT DREAM」の清涼感に溢れ、エナジェティックな音楽カラーに出会える5曲が収録されています。


2020/04/15 11:30

この記事が気に入ったら




「NCT DREAM」の関連情報

最新記事


アクセスランキング