イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(「H&D」)のファーストミニアルバム「SOULMATE」のデビュー曲がいよいよベールを脱ぎました。

ナム・ドヒョン(BAE173) の最新ニュースまとめ

14日、イ・ハンギョル、ナム・ドヒョンは公式SNSを通じてデビューアルバム「SOULMATE」の収録タイトル曲「SOUL」のミュージックビデオの最初のティーザー映像を電撃公開しました。

公開されたティーザー映像の中のイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、紫色の煙の中で神秘的なムードで雰囲気を圧倒して目を引いています。 特に視線を離すことができなくさせる華麗なビジュアルと男性美あふれる姿で新曲に対する好奇心も一層増幅させました。

これに対しファンたちは「イケメンさが限度超過」、「ミュージックビデオとても期待される」、「ティーザーだけ見てもすでに名曲な感じ」などの熱い反応を見せて、ミュージックビデオの最初のティーザー映像でアルバムに対する期待感まで高めました。

先立ってデビューカウントダウンに入ったイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、タイトルイメージ、トラックリスト、イントロ、コンセプトフォトなどを順次に公開して魅力を思う存分誇ってファンたちの関心を集中させました。

また、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、ミュージックビデオの最初のティーザー映像を公開して爆発的な反応を呼び起こしたので、2番目に公開されるティーザー映像はどんな音楽的魅力を見せてくれるのか成り行きが注目されています。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、21日(火)午後6時に各種音楽配信サイトを通じてファーストミニアルバム「SOULMATE」を公開します。