ガールズグループ「April」のニューアルバム「Da Capo」のトラックリストが公開されました。

APRIL の最新ニュースまとめ

「April」の所属事務所である「DSPメディア」は4月16日、公式SNSを通じて7作目となるミニアルバム「Da Capo」のトラックリストイメージを掲載しました。トラックリストには春を告げる青々とした背景に「Da Capo」を輝かせる6トラックの情報が記されていました。

タイトル曲の“LALALILALA”は、moncとカン・ミョンシンは作詞・作曲・編曲を担当し、「April」の新しい世界を描きました。“はじめから”という意味を持つ音楽用語の“Da Capo”をアルバムタイトルに定めただけに、“LALALILALA”にはどんなコンセプトとメッセージが溶け込んでいるのか、関心が集まります。

この他にも彼女たちの多彩な魅力を抱いた“Oops I'm Sorry”、“人形”、“1,2,3,4”、“君.zip”も収録されています。また、CDにのみ収録される“時間差”も特別感をプラスします。

「DSPメディア」は4月17日から19日にかけてユニットティーザーを、20日にはハイライトメドレー、21日には“LALALILALA”のミュージックビデオティーザーを公開する予定です。

そんな「April」の7作目となるミニアルバム「Da Capo」は4月22日に発売されます。