wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国グルメ】コヤン(高陽)市で韓国の川ウナギの塩焼き 「パング亭ミンムルチャンオ」


栄養補給しようとウナギを食べに行ってきました!


ソウルから、車で一時間もしない位置にあるキョンギド(京畿道)コヤン市!


「パング亭ミンムルチャンオ(서오릉 반구정민물장어)」


경기 고양시 덕양구 용두동 1-9
(경기 고양시 덕양구 서오릉로 307-4)

京畿道 高陽市 徳陽区 龍頭洞 1-9
(京畿道 高陽市徳陽区 西五陵路 307-4)



お店の前には結構大きい駐車場もあって
車でくる客が多いようです。(私たちもそうです)


私たちが訪ねたのは4月初めでした。
このころは、1㎏39000ウォンだったんですが、
今現在(6月末)は、1㎏49000ウォンのようです!



店内の様子



テラス席もありました



注文した川ウナギの方はですね。
店員さんが、網の上にのせて焼き具合を見て切って並べて
「あとどれくらいしたら、食べていいよ」って教えてるので
待ってれば、OKですw




パンチャンは、最初は持ってきてくれてセッティングしてくれますが、お代わりはセルフです。

店内の真ん中にセルフコーナーが設けられてますよ。


ふわふわのウナギをソースにつけて食べてもいいし
サンチュなどで巻いて食べるのも、韓国らしい食べ方ですね。


元気がほしい時、ぜひ行ってみてはどうですか~?!


(おまけ)
お店には、マスコットのワンちゃんが2匹いました。
人懐っこくって、可愛かったな!





2020/06/29 20:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年




最新記事
アクセスランキング