歌手兼俳優のRAIN(ピ)が、10kg減量したことを伝えて話題を集めています。 また、個人チャネルをオープンし、ダイエット秘法を公開してイシューになっています。

17日午後、RAINは自身のインスタグラムで10kg減量したことを伝えました。

彼は一層シュッとしたビジュアルを誇り、10kg減量して20歳の時の体重に戻ったことを知らせました。 独歩的なビジュアルがより一層生き生きした姿。 モデルのような長身ビジュアルで、より一層圧倒的なオーラを誇っています。

彼はダイエット秘訣を自身の個人コンテンツを通じて明らかにすると知らせて広報も付け加えました。 彼は最近、個人コンテンツ「LET IT ピ」を開設しました。 運動法を公開した彼は、食事管理などに対しても公開してダイエットを公開する予定です。

RAINの活発な活動は、多くのファンたちに関心を呼んでいます。 俳優として、また歌手として活発に活動はしたが、日常を公開したことが殆どなかったので彼の個人コンテンツオープンは大きな話題になった。 さらに彼が妻のキム・テヒ、また2人の娘たちと一緒にする日常も公開するのではないのかも関心事項の一つです。

RAINは自身の日常公開の最初としてダイエットに対する話を選択しました。 その時点に合うように10kg減量した近況を個人SNSに投稿して話題性はより一層高まっている状況。 素敵な彫刻のようなビジュアルで、彼が伝える日常が注目されます。