wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソンモ(元超新星)優しさ溢れるあいさつ!”‬‪韓国から出来ること、ぼくも考えているのでもう少しまっててね”



俳優としての活動も始めた歌手のソンモ(元超新星)が新型コロナウイルス感染者が日本で益々急増する中、日本語でファンにあいさつをしました。

ソンモは18日午後、自身のInstagramに「‪コロナでたいへんな毎日がつづいていますね…できるだけ家ですごして、手をあらったり、うがいしたり、よぼうと周りにかんせんさせないように、一緒に気をつけましょうね‼^^‬‪韓国から出来ることぼくも考えているのでもう少しまっててね😋‬‬」という文と数枚の写真を公開しました。

写真の中のソンモはくっきりとした眼差しでカメラを見つめています。


特にコロナ感染予防対策のマスクをした写真も掲載して、ファンと共に乗り超えようと愛情を送りました。
ソンモの優しさにファンからも「今はガマン!笑顔で また会いましょう」、「ありがとう😊」、「一緒に乗り越えようね😫」など多くの声が寄せられています。
これに先立ちソンモが韓国ドラマ「嘘の嘘」に初出演することが知らされました。

女優イ・ユリ、俳優ヨン・ジョンフン、女優イ・イルファが 出演する、チャンネルAの新ドラマ「嘘の嘘」で、金土ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」の後番組として5月に放送される予定です。







2020/04/19 11:18

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング