wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「 Highlight」ユン・ドゥジュン、除隊後も模範スター…"安全に過ごしてますか?"


ボーイズグループ「Highlight「」ユン・ドゥジュンが、除隊後にファンにあいさつしました。
ドゥジュンは18日午前、自身のInstagramに「みなさん、元気で安全に過ごしていらっしゃるか... とても久しぶりです?!! しょっちゅうアップロードしたいですが、今はホントにホントに忙しいです!! 少しだけ待ってください。今日1日も活気にあふれ安全な1日になるように!!! グッドモーニングです^^」という文を書きました。



ドゥジュンは、2018年8月24日に現役で入隊した。陸軍第12歩兵師団で憲兵として軍服務をした彼は、2019年4月に模範的な軍服務によって上兵に3ヶ月早期進級したようです。

そして、10日に陸軍兵長として満期除隊した。当時ドゥジュンは「軍生活をしながら一緒に忘れられない時間を作ってくれた部隊員、あまりに名残惜しんで力になってくれた幹部のみなさん、そして愛する家族、長時間本当に根気強く我慢して待ってくれたファンの方々に心より感謝する」とあいさつを残しました。

2020/04/19 13:43

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング