wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
RAIN(ピ)“地獄のホームトレーニング”...YouTubeチャネルオープンして洗濯板のような腹筋公開!!


歌手兼俳優のRAIN(ピ)(チョン・ジフン)が、YouTuberとしての活発な活動を予告しました。

17日、RAINは「Let it ビ」というYouTubeチャネルを開設後、「YouTube初公開 完璧なRAINが気になるならば」というタイトルの動画を投稿しました。

RAINは「多様なコンテンツを製作しようと準備中だ。 ささいなことからささやかな幸福を伝える予定だ。 今後皆さんにV-LOGや色々なコンテンツはお見せするから多くの期待をお願いする」と、伝えました。

引き続きRAINは、「RAINが紹介するホームトレーニング(地獄のタバタ式トレーニング)」というタイトルの動画を追加で投稿してRAINの名品ボディの秘訣を共有しました。

RAINは「短い時間に高強度の運動をする“タバタ式トレーニング”をご紹介します」と、ジャンピングジャック、ジャンプスクワット、腕立て伏せ、ダンベル、バーピーなどの7種類の動作を見せた。 RAINは「20秒間の運動後、10秒間休息すれば良い」と、説明しました。

RAINの洗濯板のような腹筋と、引き締まった前腕はネットユーザーたちを感嘆させました。 RAINは完璧な姿勢とあふれる体力で自己管理の最高王の威厳を見せました。

以後、RAINは「食べながら減量できる献立がある。 このように食べれば絶対太らない」と、次の編を予告して多くのネットユーザーたちを気がかりにさせました。

該当動画を見たネットユーザーは「このように運動をすると、そのボディが維持されるのでしょう」、「トレーニングウエアにスニーカーだけ履いてもカッコいい」と、感心しました。 あるネットユーザーたちは「RAINと『東方神起』のユンホが会うのを望む。 世界観の爆発を心より望む」というコメントを残して大韓民国公式情熱マンの組合せを推薦しました。



2020/04/20 13:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング