wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チ・チャンウク、障害者認識改善キャンペーンへの参加を伝える…「How You See Me?」


俳優チ・チャンウクが、障害者認識改善キャンペーンへの参加を伝えました。

チ・チャンウクは20日、自身のインスタグラムに「みなさん、こんにちは。今日障害者の日を迎えて障害者認識改善キャンペーンに参加することになりました。我々すべてが、いちどくらい考えてみる日になったらいいと希望します。今日も素敵な一日を過ごしてください」というコメントと数枚の写真を投稿しました。

写真には、チ・チャンウクが悲しそうな表情で胸に手を当てていて、「How You See Me. 障害児童に対する視線の暴力を止めてください」というコメントが書かれている。チ・チャンウクの訴えるような眼差しが印象的です。

別の写真には、にこやかに笑って手を振ったり、腕を組みながら微笑んでいるチ・チャンウクの姿が写っています。

チ・チャンウクが参加した障がいを持つ児童への偏見をなくすキャンペーン「How You See Me?」は4月20日から常時行われます。

またチ・チャンウクは、6月に韓国で放送されるSBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」に出演します。





2020/04/20 22:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事


アクセスランキング