韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」中小芸能事務所の意地にかけて頑張る練習生たち!

ARIYOSHI RISA

現在韓国で放送中の人気番組「PRODUCE101」。
大幅に脱落者が発表され、いよいよクライマックスへ差し掛かろうとしていますが・・・

この番組は、韓国にある45の芸能事務所からのアイドル候補生(練習生)と数名の個人練習生の参加によって成り立っています。韓国にはこんなにたくさんの芸能事務所があるの!?と驚かれた方も多かったと思います。
しかし、いつも話題に上るのは大手芸能事務所所属の子ばかり。やっぱり大手からの圧力があるのかなー?なんて、下世話なことを考えてしまわなくもない・・・

そこで今回は、「中小芸能事務所」所属の練習生をピックアップしてみました!

まず一人目は、日本人のアイドル候補生ARIYOSHI RISAちゃん(上の写真)。彼女は、お父さんが日本人、お母さんが韓国人であることを発表しています。彼女が所属するのは「Tippingエンターテインメント」です。


続いては、「SSエンターテインメント」所属のイ・ヘインちゃんとイ・スミンちゃん。確実な実力と、完璧なビジュアルで注目を浴びているこの2人。同じ事務所には、ヒップホップグループ「Clover(クローバー)」のウン・ジウォンや、キルミーなどが所属しています。

イ・ヘイン


イ・スヒョン



続いては、「Happyfaceエンターテインメント」所属のファン・スヨンさん。前半の放送では存在感の薄かった彼女ですが、回数を重ねるごとに、めきめきと成長を見せつけ注目株となったひとり!同じ事務所にはガールズグループ「Dal★shabet」などが所属しています。

ファン・スヨン



続いては、「ファンタジオ」所属のイ・スミンちゃん。
同じ事務所からの候補生、チェ・ユジョンちゃんばかりが注目を浴びるなか、着実に実力を伸ばしている影の頑張り屋さんスミンちゃん。同じ事務所にはガールズグループ「HELLOVENUS」などがいますが、アイドルよりも俳優さんが多く所属することで知られています。

イ・スミン



最後は、「青春ミュージック」所属のカン・シラさん。
崖っぷちアイドル風に、この番組が最後の砦(とりで)だと語るカン・シラさん。抜群の歌唱力を持つ彼女の今後に期待したいところ!同じ事務所には人気バンド「Busker Busker」など、実力派ミュージシャンが所属しています。

カン・シラ



「PRODUCE101」においての彼女たちの成績はどうであれ、これがきっかけで各事務所の名前が広く知られるのは確実でしょう。大手芸能事務所所属の有名な候補生が勝ち残るか、中小芸能事務所の彼女たちが強いか・・・すべては番組を見守ることで知ることができるでしょう。


2016/03/12 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング