ZICOが、アーバンシックカジュアルブランドの“HIGH SUMMER コレクション”を着てファッションメディア「ELLE KOREA」のカメラの前に立ちました。

21日公開されたグラビアの中のZICOは、“ワンダーランド”というテーマで進行された今回のグラビアと映像は華麗な夏の日のファンタジーとモノクロの都市が共存する世界を自分だけの魅力で解きほぐしました。 今回のグラビアでZICOが提案したルックは、活動的なシルエットと気楽な素材感のシティリゾートルックの撮影現場で彼は、華麗なグラフィックが引き立って見える衣装と実用的なデザインを持っているモノトーンのユーティリティールックなど、全く違うコンセプトのSYSTEM hommeルックをそれぞれの感じで着こなして二種類の魅力を見せました。

撮影後続いたインタビューでZICOは「僕のワンダーランドは喜び、悲しみ、満足感、物足りなさなど、僕が感じるさまざまな感情が蓄積された世界だ」と話して、彼に音楽的インスピレーションをあたえるものに対して語りました。 また、今回のシーズントレンドを尋ねた質問に「活動的なシルエットと気楽な素材のルックが人気があるようだ」とし、よりポイントを与えたいなら果敢なカラーやグラフィックが入ったアイテムを追加してみることを提案しました。

ZICOの新しい魅力を感じることができるファッショングラビアは「ELLE KOREA」5月号で、映像は「ELLE KOREA」の公式インスタグラムとYouTubeチャネルを通じて確認することができます。