ガールズグループ「IZ*ONE」が、多彩な魅力のグラビアを公開しました。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

ファッションマガジン「DAZED KOREA」は21日、42ページ分の「IZ*ONE」のグラビアを公開しました。

「IZ*ONE」は最近、ファーストフルアルバム「BLOOM*IZ」を通じて各種音源チャートと音楽番組などを席巻し、活発な活動を広げました。

今回のグラビアには、彼女たちの輝くビジュアルが引き立ったグラビアと、アルバム準備と関連したビハインドストーリー、この頃楽しんでいる趣味などに対するインタビューが入れられました。 チャン・ウォニョンは初めて作詞に参加した曲「DREAMLIKE」に対して「本心を入れて書いた歌詞なので愛情がある」と、話しました。

また、宮脇咲良は、メンバーのチョ・ユリが作曲した曲「何時かはわたしたちの夜も過ぎていくでしょう」の旋律と歌詞が好きだと話し、応援のメッセージを残すことも。 また、キム・チェウォンと本田仁美、チェ・イェナ、イ・チェヨンはピラティスとスケートボード、イラストなどこの頃楽しんでいる趣味を伝えました。 特にクォン・ウンビは作詞・作曲に対する抱負を表わしました。

また、「IZ*ONE」は今回のインタビューを通じて「変わりなく私たちを応援してくださって、また、そこにいてくださって感謝します」、「これからもさらに素敵なコンサートとイベントでファンのみなさんを訪ねたい」など、ファンたちに対する格別な愛を見せました。

そのため、「DAZED KOREA」と「IZ*ONE」はファンたちとのコミュニケーションの場を作ろうと動画アプリ“TikTok”を通じて、6日から19日までダンスチャレンジ「#12Challenge」を進めました。 該当チャレンジは爆発的な反応と共に数多くのグローバルファンたちにも大人気を呼んだそうです。