wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「B.A.P」ジョンアプが、ソロ歌手ムン・ジョンアプとして再スタートを切る!


ボーイズグループ「B.A.P」出身のムン・ジョンアプがソロ歌手として帰ってきます。

ムン・ジョンアプの所属事務所である「ザ・グルーブカンパニー」は4月22日、「ムン・ジョンアプが来る5月7日にソロアルバムを発売します」と明かしました。

ムン・ジョンアプのソロデビューアルバムは、彼ならではのパワフルなエナジーと感性がたっぷり込められたFunk Popジャンルです。これまで「B.A.P」で見せてきた音楽スタイルよりも、さらにラフでキャッチーなメロディーで構成されました。

「ザ・グルーブカンパニー」で再スタートを切ることを決めたムン・ジョンアプは、初めてのソロアルバム発売に向けて企画段階からアルバム制作全般の作業に積極的に参加してきたと伝えられています。

事務所関係者は「今回のソロアルバムは、大衆がムン・ジョンアプの真価を感じられるよう、心血を注いだアルバム」とし、「ムン・ジョンアプは初ソロデビュー曲にも関わらず、曲のすべてのパートを完璧に消化します。ソロ歌手ムン・ジョンアプの変身に、大きな期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。

2012年に「B.A.P」のメンバーとしてデビューしたムン・ジョンアプは、これまで数々のヒット曲を世に送り出してきました。最近では公式V LIVEチャンネルを開設し、自身のファンクラブ名を“MOONW4LK”に決定した他、100万ハート公約チャレンジ映像などを通じてファンの人々とコンスタントな交流を行っています。


2020/04/22 14:15

この記事が気に入ったら




「B.A.P」の関連情報

最新記事


アクセスランキング