韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気ドラマ「太陽の末裔」最高視聴率を記録したのは「SHINee」オンユ


KBS「太陽の末裔」の瞬間最高視聴率を記録したシーンの主人公は、意外にも「SHINee」オンユでした。

視聴率調査会社ニルスンコリアによると、先日放送されたKBSドラマ「太陽の末裔」第6話では全国平均視聴率が28.5%を記録し、瞬間最高視聴率は34.3%まで昇りました。

瞬間最高視聴率を記録した場面は、「SHINee」オンユが演じるイ・チフンが患者を救えずに嗚咽を漏らすシーンでした。

へソン病院医療奉仕チームが韓国へと旅立つ日、ウルクでは震度6.7の強い地震が発生し、空港に向かっていた医療チームが現地に戻ることになりました。
地震の被害を受けた地で医療チームが負傷した人たちを手当てする中、ある患者の治療にあたったイ・チフンは患者を救えなかったことに衝撃を受け「僕は医者と言えるのか。患者一人救えないのに。」と自責の涙を流しました。

ソン・ジュンギxソン・ヘギョのカップルに、チン・グxキム・ジウォンのカップルの高い人気にも関わらず、心を震わせる演技で瞬間最高視聴率を記録した「SHINee」オンユの姿に、たくさんの人が「演技がとても良い。」「私ももらい泣きしました。」などの反応を見せていました。



2016/03/22 11:57

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事