俳優のソン・スンホンのリアルな日常が初めて公開されます。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

韓国で明日(24日)夜11時10分に放送されるMBCの「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」では、10年目一人暮らしのプロ ソン・スンホンの1日が電波に乗ります。 ドラマと映画を抜け出して、飾らない日常が放送で初公開されるだけに、ソン・スンホンが見せる“リアルな魅力”に期待感が高まっています。

ソン・スンホンの日常は絵のようなチェジュド(済州島)を背景に描かれます。 美しい景色が繰り広げられた中で、ジョギングと釣りを楽しんで都心を抜け出したロマンいっぱいな1日を送るそうです。 パーッと開けた海辺、瞬間瞬間がグラビアのようなソン・スンホンのヒーリングライフは、お茶の間を魅了する予定です。

しかし、手が触れただけで物を故障させるソン・スンホンの予想外のちょっと抜けた姿が笑いを誘います。 失敗は許せなさそうな完ぺきな容貌とは違い、絶えずギクシャクした時間を過ごして、隠してきた人間味を発散する予定です。 2%不足した天然さのせいで、料理と運動、釣りなどが順調でなく流れるそうなので、本放送に対する期待感が集められています。

また、ソン・スンホンは歳月に屈しない童顔ビジュアルの秘訣を公開します。 “生きながら一番上手にしたことは禁煙”とし、健康とビジュアル、すべて備えた秘訣を率直に打ち明けました。 禁煙と一緒に、謎の粉と共にした“ソン・スンホン印のシェーク”の特級レシピまで公開、スタジオにいた虹会員たちの爆発的な反応を引き出したそうなので、リアルタイム視聴の欲求が垂直上昇しています。

どこでも見られなかった俳優ソン・スンホンのリアルな日常は、韓国で明日(24日)夜11時10分に放送されるMBCの「シングル男のハッピーライフ」で確認することができます。