wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「NCT 127」JOHNNY&ジェヒョン、シックなムードの“ロミオ”に変身...しっかりしたフィジカル


グループ「NCT 127」のJOHNNYとジェヒョンが、特別なロミオに変身しました。

「NCT 127」のJOHNNYとジェヒョンが、ファッションマガジン「W KOREA」とグラビア撮影を進行、映画「ロミオとジュリエット」(1996)のロミオを、自分たちのカラーで再解釈したコンセプトで「NCT 127」だけのトレンディーな魅力を発散しました。

JOHNNYは映画のワンシーンを連想させる反抗的ながらもシックなムードで視線をひきつけたし、ジェヒョンはしっかりしたフィジカルとフォトジェニックなポーズが印象的な姿を演出してユニークなグラビアを完成させました。

特にこの日、JOHNNYとジェヒョンは特有の自由奔放な感覚を生かして多様なパターンの服をファッショナブルに着こなしたことはもちろん、遅い時間まで続いた撮影にも、活気に満ちるエネルギーで撮影現場を明るく導いて、周辺の雰囲気を盛り上げたそうです。

また、共に進行されたインタビューでは、「自身を支える原動力が何か?」という質問に「ファン、メンバー、家族だ。 ファンたちは僕が何かすることになる‘理由’だ。 メンバーはその理由に向かって共に歩いていくパートナーのような存在だ。 僕らの音楽が好きで公演会場に舞台を見にきてくださったファンたちに大きいな力を得る」と答えて、ファンとメンバーに対する感謝の気持ちを表わしました。

一方、JOHNNYとジェヒョンの新しい組合せが引き立ったグラビアと率直な話が入れられたインタビューは、「W KOREA」5月号と公式ホームページで会ってみることができます。






















2020/04/23 14:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT 127」の関連情報



最新記事
アクセスランキング