昨年から悪役を演じる俳優に対する注目が集まっています。映画「ベテラン」のユ・アインやドラマ「匂いが見える少女」と「リメンバー」でサイコペスを演じたナムグン・ミンを挙げると分かっていただけるでしょう!!!

特に、ナムグン・ミンはドラマ出演以降、バラエティや「T-ARA」ヒョミンのミュージックビデオなどなど活動の幅を広げています。

そして、今次に悪役を演じる俳優で人気を得そうな俳優をいち早くチェックしておきましょ^^♪

それが、俳優イ・ギウでです!!!

彼は、tvN新ドラマ「記憶」を通してソシオパス(社会病質者)の悪役を演じます。
ドラマ「記憶」は、アルツハイマーを患った弁護士の残りの人生と家族愛を描くヒューマンドラマ。
俳優イ・サンミンと「2PM」ジュノ出演でも話題。


そして、イ・ギウは最近ファッションマガジン「GRAZIA」のグラビア撮影とインタビューに登場し、ドラマ「記憶」に対する意気込みを語っています。

彼は
「とても楽しみだし、一方で悩みもある。映画『ベテラン』のチョ・テオ(ユ・アイン)、ドラマ『リメンバー-息子の戦争』のナム・ギュマン(ナムグン・ミン)など、最近様々な悪役が愛された。早く自分だけの個性を見つけなければならないと思う」と語っています。

イ・ギウの悪役にぜひぜひ期待しましょう~~♪ドラマ「記憶」は18日から放送スタートです。

また、イ・ギウのグラビアとインタビューは5日発売の「GRAZIA」3月第2号(第73号)で確認することができますよ^^