wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ウヨン、除隊後更に磨きがかかったビジュアルであいさつ!


「2PM」のウヨンが近況を知らせました。
ウヨンは25日、2PMの公式SNSに「ウヨン+LPレコードの組み合わせを愛さない術をレトゥ(real2pm)は知らない#LP+ウヨン=♡ #レトゥスタグラム」という文と数枚の写真を公開しました。
写真のウヨンは白のハイネックにGジャンを着て座りながら両手でハートを作ってカメラを見つめています。

また他の写真では両手でVサインをしたりキメポーズを取っていて、ウヨンのシャープな顎のラインと優しい眼差しに胸が高鳴る。
これを見たユーザーは「どうしてこんなに素敵なの」「さらにかっこよくなった」など声を寄せました。



これより先に2018年7月に入隊したウヨンは除隊を控えて休暇を取っていたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて軍の休暇規定が変更され、部隊に復帰せずに2020年2月28日そのまま除隊することになったそうです。

ウヨンは「一緒に軍生活をした将兵たちや幹部にあいさつができず残念だ」としながら「みんなで新型コロナウイルスに打ち勝とう」とファンにメッセージを送りました。





2020/04/25 18:19

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング