wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ミンホとキム・ゴウンが超密着バックハグツーショットを披露!ドラマ「ザ・キング」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ザ・キング」イ・ミンホとキム・ゴウンが超密着バックハグツーショットを披露し、きらびやかなファンタジーロマンスを予告しました。

SBS新金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」(以下、「ザ・キング」)は大韓帝国と大韓民国という、共存する二つの世界を行き来する運命的なラブストーリーを繰り広げて、視聴者たちを魅了しています。

放送された第3話では平行世界を行き来できる“次元の門”の鍵が万波息笛であったことを悟ったイ・ゴン(イ・ミンホ)が再び大韓帝国に行くことを決心し、チョン・テウル(キム・ゴウン)がいる大韓民国をおぼろげにみつめる姿で耳目を集中させました。



これと関連してイ・ミンホとキム・ゴウンが近く向き合う超密着ショットを披露し、期待が高まっています。

劇中のイ・ゴンとチョ・テウルが唇が触れてしまいそうなほど密着して座っている場面です。イ・ゴンがチョン・テウルに向かって微笑み、あついまなざしを送っている反面、チョン・テウルは驚き困惑した表情をしています。

竹林を背景に幻想的オーラを放つ二人がときめきを加速させ、運命的なロマンスが始まるか、視聴者の心をときめかせています。


製作会社ファエンダム・ピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンはキャラクターの感情を表現するため、何度も相談を重ねる誠実な俳優だ」とし、「今日放送される第4話では大韓帝国イ・ゴンと大韓民国チョン・テウルが本格的なロマンスのサインを示す見通しなので楽しみにしてほしい」と伝えました。



2020/04/25 18:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ミンホ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング