wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・ガンジュン、"新しい所属事務所決定。初めて何かを選択した"


俳優ソ・ガンジュンが、グラビアを通じて夕陽の美しさを描き出しました。
ソ・ガンジュンは、24日に公開されたファッション誌「GQ」とのグラビア及びインタビューを通じて「From sunset till dawn」というコンセプトで、新しい出発とドラマ放送終了後の近況について伝えました。



ソガンジュンは、夕陽をモチーフにしたトーンのネオン色の照明を受けてカメラの前に立ちました。コンセプトどおり深い夕陽と暖かい雰囲気から夜明けの冷たい風まで多様なイメージを盛りこみました。

クローズアップカットでは、立体的な顔がいっそうあざやかに写しだされて「グラビアの達人」と呼ばれる理由を証明しました。

ソ・ガンジュンはグラビア撮影後に続いたインタビューで、新しい出発に対する感想を伝えたそうです。

7年間過ごした所属事務所を出て最近「Man of creation」でスタッフたちと新しい出発をしました。

「まだ実感は出ないが、大きく変わるものはありません。ただし、新しい事務所が私に大きな意味がある理由は、初めて何かを選択することができたという点です。俳優を始めて主に選択される立場に置かれていましたが、今回は違いました。私の人生の貴重な時期をここで送るということに実際ときめいたりして」


撮影がない時は書店に行くのが好きだというソ・ガンジュン。
「最近はしばしば出かけることができませんでしたが、余裕ができればソウルにある大型書店を自由に歩き回ります。書店に到着すれば、まずベストセラーの区域をずっと見て歩きます。そこで気に入る本がなければ売店をゆっくり見回して表紙やラベルに付いている推薦のコメントを見て魅かれる本を買います。主に小説をたくさん読みます」
深い思いと姿が収められたソ・ガンジュンのグラビアは、「GQ」5月号で確認することができるようです。










2020/04/26 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・ガンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング