ボーイズグループ「WINNER」のファンソング“Well”のリリックビデオが公開されました。

WINNER の最新ニュースまとめ

「WINNER」の所属事務所である「YGエンターテインメント」は公式SNSを通じて、「WINNER」の3作目となった正規アルバム「Remember」の活動を振り返る“RECAP”映像を公開し、ファンへ感動を届けました。

公開された映像は、「Remember」のアルバムカバーが開きながら始まります。映像には、所々に散りばめられたメンバーたちの写真や、“Well”の歌詞が順番に登場します。またしばらく離れ離れになってしまうファンに、元気でいてほしいというメンバーたちの思いが込められました。

映像に使用された写真は、今年2月に開催された「CROSS SPECIAL LIVE」のビハインドカットから今回のアルバム活動まで、意味の深い瞬間を収めたものでした。

今月9日に発売された「WINNER」の正規アルバム「Remember」は、韓国国内外から愛される作品となりました。これにメンバーのカン・スンユンは「今回のアルバムは、ファンの方々とのつながりを覚えておくために作りました。そんなアルバムが多くの人々の愛を受け、大切で価値のある結果を持って帰ってきました」と、ファンの人々へ感謝の思いを伝えました。