韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
美しい女性のカラダはダイエット食?パク・シネ、f(x)ルナ、などの例


韓国の女優さん。キレイでスマートな方が多いですよね。あんな風になりたいなぁと思ってはみても、みんなどんな風にケアしてるのでしょう?気になりますよね。

そこで今回は、健康的な食事と運動を取り入れて、美しく生まれ変わった女性スターをご紹介しようと思います。

まずは1枚目の写真。女優パク・シネです。
彼女もあまりイメージはないですが、少々太っていた時期がありました。特に“むくみ”が悩みだったという彼女は、むくみ解消に力を入れたそうです。
★パク・シネのダイエット法
・18時以降は食べない。
・1日2食。
・一週間に2,3回は自転車で運動。
・楽しめる運動として“現代舞踊”を取り入れた。
・かぼちゃの汁やあずき汁を摂取し、むくみ解消に役立てた。


続いては歌手のパク・ボラム。


32キロもの大幅なダイエットに成功したことで知られる彼女。運動と確かな食事法を取り入れたことで、生まれ変わったかのようにキレイになりました。
★パク・ボラムのダイエット法
朝・昼・15時・17時・21時に少量の食事を5食。
朝:さつまいも、トマト、パプリカ、キュウリ
昼:鶏ムネ肉、レタス、パプリカのサラダ
15時:ゆで卵1個、アーモンド1つまみ、バナナ
17時:さつまいも、鶏ムネ肉、レタス少々
21時:15時のメニューと同じもの
食べないダイエットではなく、空腹時間を無くしながらも摂取カロリーは抑えたダイエットに成功!


続いては、女優カン・ソラ。


長身である彼女。しかし、マックス体重は72キロという驚きの数字!そんな彼女が20キロものダイエットに成功した鍵は正しい食事法と、美しいボディラインを作ることに重点を置いた運動法!
★カン・ソラのダイエット法
・1日3食しっかり食べる。
・夜食は絶対に食べない
・最大限動くこと
朝:ヨーグルトと一緒にリンゴやイチゴなどのフルーツ
昼・夕食:玄米、ナムル中心の食事
間食:さつまいもやアーモンドなど
運動は空腹時に行い、ボディラインを美しく整えてくれるバレエやピラティスを取り入れた。


続いては「f(x)」のルナ。


小麦色の肌に、しっかりとしたカラダつきが特徴的だった彼女も、悩みだった下半身のダイエットに重点を置き、ボディメイクに成功!
★ルナのダイエット法
食欲減退に効果的な減塩食を取り入れ、辛いものや刺激の強い食べ物、お酒、夜食は絶対に禁止!
ヨガとマッサージで血液循環を促しダイエットに成功!


最後は、女優ユン・ウネ。


不規則な生活を見直し、生活の中で溜まる疲労をその都度解消しながらダイエットも成功!
★ユン・ウネのダイエット法
1日3食は必ず食べながらも、総摂取カロリーを1600kcalに抑える。
炭水化物を控え、たんぱく質中心の食事に切り替え、ハーブ茶や水を一日2リットル以上飲む。
基本的な運動を行いながら、半身浴とマッサージで体内に残った疲労感を緩和し、脂肪の蓄積を抑えた。


いかがでしたか?
すべてをマネすることは難しくても、少しずつ生活のなかに取り入れたいポイントは見つかりましたね!ムリなダイエットではなく、健康的な生活を心がけたいですね。

2016/03/14 15:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング