wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「OH MY GIRL」ヒョジョン、8か月ぶりのカムバックで新譜「NONSTOP」について語る!


約8か月ぶりにカムバックしたガールズグループ「OH MY GIRL」が、カムバックステージで新たな姿を見せることについてドキドキしていると伝えました。

4月27日、オンラインで開催された「OH MY GIRL」のカムバックショーケースにおいてリーダーのヒョジョンは、今回の7作目となったミニアルバム「NONSTOP」に収録された”花茶(Flower Tea)”について、「このようなバラード曲をはじめ、多様な曲にも挑戦しました」と明かしました。

いつもハツラツとした曲を披露してきた「OH MY GIRL」。そんな彼女たちが”花茶”のステージでは静かなバラードによく合う、神秘的な姿を見せたのでした。

また、タイトル曲の”少しときめいた(Nonstop)”については「ときめくというのは私たちにはあまり似合わないようにも思います」としながら「活動を一生懸命頑張って、たくさんの姿をお見せします」と伝えました。

そんな「OH MY GIRL」のニューアルバム「NONSTOP」には、タイトル曲の"少しときめいた(Nonstop)"を含め、”Dolphin”、”花茶”、”NE♡N”、”Krystal”など、国内外のヒットメイカーらと共に制作し、完成度を高めた5曲が収録されています。



2020/04/28 12:50

この記事が気に入ったら




「OH MY GIRL」の関連情報

最新記事


アクセスランキング