wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ポール・キム、新曲“僕の春の理由”のMVを公開!女優キム・ヒャンギと共演。


歌手ポール・キムが新曲”僕の春の理由”のミュージックビデオを通じて、女優キム・ヒャンギと共演しています。

ポール・キムは4月27日、公式SNSチャンネルとYouTubeチャンネルを通じて、自身2作目の正規アルバムPart.2「心、二」に収録された曲”僕の春の理由”のミュージックビデオを公開しました。

映像の中のポール・キムは、冬を思わせる寂しげな森の中から登場した後、扉を通じて未知の空間へ入っていきます。扉の向こう側には、以前とは異なる暖かい春の風景が広がっていて、彼はその中で春を作っていきます。

続けて、同じ空間にキム・ヒャンギが登場し、ポール・キムが作っておいた春を満喫します。彼女特有の爽やかさと、春を表現するオブジェたちが調和をなし、暖かい感性に染めていきます。

“僕の春の理由”はこれまでと異なり、ポール・キムが作詞・作曲に参加せず、グループ「EXO」のチェン、歌手セム・キムらの楽曲を手掛けてきたプロデューサー兼歌手のNIveが制作した曲です。

そんなポール・キムは去る4月22日、自身2作目となった正規アルバムPart.2「心、二」を発表し、カムバックを果たしました。


2020/04/28 13:51

この記事が気に入ったら




「キム・ヒャンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング