ドラマ「夜食男女」が、シェフに扮したチョン・イルのスチールカットを公開しました。 厨房に完璧に溶け込んだ素敵なビジュアルに、すでに心があたたかくなります。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

韓国で5月25日月曜日に放送スタートするJTBCの新月火ドラマ「夜食男女」は、夜食ヒーリングシェフのジンソン、熱血プロデューサーのアジン、人気デザイナーのテワンの、三角ロマンスを描きます。 “料理がけっこうできる男”チョン・イルが、深夜食堂を運営するイケメン夜食シェフ“パク・ジンソン”に扮して、視聴者たちの食欲だけでなく心まで満たす予定です。

自身が作った料理をお客さんが食べて笑う時、世界で一番幸せだというシェフ パク・ジンソン。 酒類だけ選べば、おつまみはシェフの選択により料理する独特なコンセプトの深夜食堂を運営中です。 おいしい夜食とあたたかい言葉一言で、お客さんの疲れた心まで癒してあげ、常連客も結構できます。 常連客でプロデューサーのキム・アジン(知英)の提案で、「夜食男女」という番組のホストになり、思いがけなく全国民的な人気を得ることになる人物です。 ただ、その人気に特別な秘密が隠されているそうで、それが何か気になりますね。

4月28日に公開されたスチールカットでは、集中して料理する姿だけでも癒されるシェフ パク・ジンソンの魅力がいっぱい収められています。 素朴なオープン型の厨房でお客さんのさまざまな1日の出来事を傾聴するパク・ジンソン。 注意深くお客さんの気持ちと好みに合わせて、その人だけの夜食を料理するビジュアルは、1日の疲れを取ってくれるビタミンのようです。 老若男女、皆が好きな人気シェフになった理由が自ずと納得が行きますね。

ところで人の心まで料理する彼に隠された特別な秘密は果たして何でしょうか。 もともとシェフであるかのようにキャラクターを100%吸収したチョン・イルが見せる食欲を刺激する夜食の世界が、期待感を加えると同時に彼が秘めた秘密がとても気になります。

制作スタッフは「チョン・イルは厨房に立ったその瞬間から、パク・ジンソンに完璧に没頭して、現場にいたすべてのスタッフの視線を集中させた。 『夜食男女』を通じて演技からビジュアル、びっくりするような料理の腕前まで見せてくれるチョン・イルの無尽蔵な魅力にどっぷりハマるだろう」と伝え、「ただ視聴者だけのための誠意がいっぱいこもった夜食のようなドラマを作ろうと思う。 皆さんの日常にもあたたかい慰労になるように願う」という覚悟を語りました。

「夜食男女」は、韓国で5月25日午後9時30分から初放送されます。